推しの子の2話を観ました。

前回の第1話でアイの死から数十年後の物語がスタートしたんだ。アイの妹であるルビーはアイドルを目指しているけど、兄のアクアの手配によってチャンスをつかむことができなかったんだよ。それでも、ルビーは母親に憧れる気持ちを抑えることはできなかったんだ。

第2話では、ルビーのアイドル活動の様子が描かれていたんだ。彼女はアクアの協力を受けていなかったけど、それでも諦めずに頑張っている姿が印象的だったよ。ルビーの情熱と努力が伝わってきて、彼女の成長が楽しみになったね。

このアニメは、兄妹それぞれが大きな秘密を抱えていて、それぞれが自分の目標に向かって戦っていく姿勢が描かれているんだ。特にルビーの母への憧れやアイドルを目指す情熱が強く描かれていて、彼女の内面の葛藤や成長がドラマチックに描かれているんだよ。

次回以降、ルビーがどんな試練や困難に立ち向かっていくのか、そしてアクアの復讐の行方や兄妹の秘密の真相が明らかになるのか、とても気になるね。このアニメは、芸能界の裏側や人間ドラマが織り交ざった物語で、次々と展開が進んでいく予感がするよ。

続きがますます楽しみで、次回も見逃せないな!

推しの子の情報はこちら