今期のラブコメアニメ『山田くんとLv999の恋をする』面白いぜ!

山田くんとLv999の恋をする』を見た感想?
俺は最近見たから聞いてくれよ。

まず、主人公の山田くんは、プロゲーマーでオタク。でも、彼女がいないんだよね。
そんな彼の前に現れたのが茜ちゃん。
彼女はゲームが原因で別れたばかりなのに、今度は山田くんに好意を寄せるようになるんだ。

でも、それだけじゃないぞ。
このアニメ、ラブコメだから、もちろん他にもたくさんのキャラクターたちが登場するんだ。
その個性豊かなキャラクターたちが山田くんと茜ちゃんの恋愛を邪魔したりときには助けたりする様が面白い!

ストーリーは、茜ちゃんと山田くんの微妙な距離感や、他のキャラクターたちの恋模様が描かれていくんだ。
でも、それだけじゃない。ゲーム要素もあるんだよ。
山田くんがプレイするオンラインゲームのシーンもたくさんあって、ゲーム好きな人にも楽しめるアニメだと思う。

まあ、全体的には、ラブコメとしては王道の展開が多いんだけど、キャラクターたちの掛け合いが面白くて、ついつい見入ってしまうんだよね。
あと、山田くんと茜ちゃんの恋愛模様が、どんな風に進展するのか、ちょっとドキドキしちゃうところもある。