「推しの子」の第1話を観ました。

推しの子」の第1話を観た感想だよ。

まず、このアニメの世界は芸能界が舞台で、嘘が武器となるって言われてるんだ。それで、地方都市で働く産婦人科医のゴローがいるんだけど、ある日彼の前に「B小町」というアイドルのアイが現れたんだよ。なんでも彼女は禁断の秘密を抱えているらしいんだ。

そこから最悪な出会いが始まって、運命が動き出すんだってさ。天才アイドル・アイが亡くなってしまって、残された双子の妹・ルビーは母親に憧れて芸能界に入ることになったんだ。でも、兄のアクアはアイの殺害に関与した実の父親に復讐を誓っているんだって。

兄妹はそれぞれ「アイの隠し子であること」と「前世の記憶を持つこと」という大きな秘密を抱えていて、新たな物語が始まるんだって。

第1話では、ゴローの前に現れた患者がアイだったんだけど、出産直前に何者かに襲われてしまったんだよ!?それにゴローはショックを受けながらも、医者としてアイを支えようとしていたんだ。

この第1話はすごく緊張感があって、何が起こるかドキドキしながら見ていたよ。登場人物たちの運命が交錯していく様子が描かれていて、次回がますます気になる展開になっていくんじゃないかって思ったよ。特に、兄妹の秘密やアイの禁断の秘密がどう関わっていくのか、とても気になるんだ。

このアニメは、芸能界の裏側や人間ドラマが絡み合ったストーリーが展開されるみたいで、これからの展開がますます楽しみだね。これからも注目して見ていくつもりだよ!