SPY×FAMILYって面白いね!

SPY×FAMILY』ってアニメ、めっちゃおもろいやん!ほんまにおもろいわ。ストーリーも面白いし、キャラクターも個性的で魅力的やね。

まず主人公のロイドは、スパイの能力を持ってるんやけど、家族を作らないといけないミッションがあって、偽装家族を作ることに。その偽装家族が、テリウスという超能力者の少女と、学校の先生であるユーリという女性やね。それぞれのキャラクターが魅力的で、見ているとついつい引き込まれちゃう。

ストーリーは、ロイドがテリウスを学校に通わせるため、ユーリを偽装家族に加えようとするんやけど、ユーリが実はスパイで、自分も偽装家族に加わりたいと思ってるという展開から、家族の間でのドタバタや、ミッションを遂行するためのスパイ活動が繰り広げられるんや。それに加えて、テリウスが超能力を持ってることもあって、予想外の展開も多くて、飽きないんやね。

アニメーションもキレイで、音楽も良かったし、一話ごとのエピソードが面白かったから、見るのが楽しかったわ。まだまだ話も進むみたいやから、これからも楽しみにしてるわ!